FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7日~10日あたりのスクショ。
いろいろおかしい。
503.jpg
あるぅひ、森の中。

歩けば
クノーヘン
ねえよwwwwwwww
てことで知り合いに1:1し、退治してもらうことに。
近くに居て2回くらい殺されました。
此処に来た目的は鈴だったんですたぶん。
ところでこのスクショ見てわかると思いますが
叫びなんでピンク?ていうか、何で押せないときあるの?
あれが不思議でたまらない。
504.jpg
クノ倒した後知り合いとこのマップ無い歩いていたら
猫マントつけたBOT発見。
なんかよくよくみてるとね
このナヤと同じ動きをしているものだから
BOTナヤのペットのBOT猫に見えて仕方が無いんだ可愛いんだwwwww
とりあえず面白かったからスクショ。
見事な連携プレイですBOT←
505.jpg
びっくりばこだっけ、まぁなんでもいいや。
こどもの日で貰ったものをあけてみた。
中身はアイテムでした。
せっかく此処まで来たのに準備万端に下のにアイテムかよ(((

中身しかも女神の加護

つかわNEEEEEEEEEEEEEEE
8日。
モンタマのメンバーと久々にお喋りしました。
そして会話してたら
鼻眼鏡がもうない!的な会話が出てきて
鼻眼鏡狩りにいこうZE☆的なことになり狩りに行った。

行った後1個鼻眼鏡落ちてたので拾い
後に、1個レアでゲット。
途中からレッドミネ狩り始めてた私が居ます←
それで記念撮影中に邪魔しちゃった私が居ます。
506.jpg
良い迷惑だな俺

10日にそよ風の熊毛だったっけ
あれを取りにシノプいったんです。
シノプはガトリングが嫌いです私Aだかry
で、見事に体力少ないわけですが
507.jpg
命中力100%といわれる
ガトリングがミスった!!!@@

あまりにもすごかったためスクショ(笑
しかし
これは恐らくペットに攻撃して外れて。んじゃないかなと予想
だってよく猫影もペットに攻撃しようとするんだよ。それと同じさきっと。

明日覚えてたらCP3のネタバレ。
EP2よジョシュアよwww
スポンサーサイト
うへへwww
メンテされてから命中率下がったのよガトww
私2発くらいしか当たらないw
蒼焔 | 2008/09/22 00:49 ≫ EDIT
mjd?ww
やべえwwwAにちょっと嬉しいじゃないかそれwww
Halon | 2008/09/23 08:59 ≫ EDIT







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。